2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで出したドウジンシモドキをまとめてDL販売しようと思ってます。 それにあたって描き下ろしイラストのリクエストを受け付けます。キャラクターとかシチュエーションとかを何でもどうぞ。あ、ちなみにウチのゴーストに限りません。 描けるかどうか確約…

>アヤちゃん可愛い! (配布終了しちゃいましたね。少し寂しいです。) ちょ落ち着け >休日のマリー&メアリ良いですね〜罵倒されないのも良し! まあ罵倒されるのが一番いいんですけどね。

・ジェニ子 ねとわく >変数のミス もう! ほんとごめんなさい! ・BaMHA ねとわく 休日トークがふえました。でも休日はネットワーク更新も休みなのでした。残念! この土日ちょっと忙しかったので、アーカイブ再公開はもうちょっと待ってくださいね。

↑のイラスト的なもの、明日がしめきりですん。

>そうやって嘗めとった口の中のハチミツを今度は核さんが嘗めとるんですね。永久機関ですね、わかります >変態と言う名の紳士ですねわかります こら^^ >今日も演習しようねー そんなお母さんみたいな言い方! 萌えました。元気出ました。 >彼女一筋で…

微妙に血とかだから閉じておくね!

核さんのデコに蜂蜜ぬったくって嘗め取り隊 ちょっとえろアーカイブ作業の息抜きにHENTAI絵を描こうと思っただけです^^ HENTAIじゃないよ^^

>いつも、ありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 多分、もうしばらくでなんとかします。っていうか今リアルがちょっと多忙気味なのよ。

めも ・お値段20以上は選択できない処理 ・デベゴすたんぷ

>拍手絵見たくて連打してしまいました 嬉しいです。ありがとー。 >辞書にスタンプの処理が格納されていませんでした。>BaMHA ↑みたいな感じの理由でした。ごめんなさいっ。 >借金してまでひたすら買い食い バグ報告と受け取りましたー。修正しちゃった。…

・ジェニ子ねとわく JPがマイナスになっても買い食いできるのを暫定的処置。 まだ(ちょっと)マイナスになるんですけどね。そのうち直します。 ・BaMHAあーかいぶ・ねとわく 更新ツールを乗り換えなおしたのでネトワクできないかも。 つうか更新ツールを間…

>ウイルス検査でhttpc.dllが・・・・消したら不味いですかね? 引っかかるらしいですねー。ウィルスじゃないです。 消したらエラー吐くようになります。

不具合祭りだよ! >休日に起動しても、休日モードにならなくて、すたんぷもらえませんでした。 BaMHA。ウチで再現できませんのでよくわかりません…… とりあえずいれかえ+更新で上手く行かなかったらご報告を。 >ジェニ子のスタンプ ごめんなさい! 直しま…

・BaMHAねとわく 休日に起動するとスタンプおせます。

>選びやすい。こういうの待ってたんです。これまでは「シェル変えようかな。どれだったっけ?」だったので。 サムネイルのことかな? あざっす!

>エンゲさんがMD5エラーが出て更新できません。 >エンゲルねとわくが9/16で止まり「なにもありません」のメッセージが出ます。 >エンゲルデルリーベ、MD5エラーです。 /(^o^)\ 更新ツールをそだてに乗り換えなおしたよ! これでだめだったらどうしよう…

↓今日一杯で終わりですが、一応自分的目標数(ていうか目安)に達したのでちゃんとアーカイブつくります。 もう増えないと思うので以下結果など。 ホモだけほしいって人はいないんですね(´・ω・`) てことで、全部まとめて出すことにします。 女子漫画>イ…

>今日のジェニ子さんも好みです。 あざっす! もっと丁寧に描くことを心がけたいとか思ったり思わなかったり >エンゲル更新ありがとうございます。やっぱりだめだったのでアーカイブ入れ直しました。 こちらこそありがとうございます。ねとわくの不調は申…

・話術士ねとわく スタンプを押せるように。沢山かいぐいするといいよ。 ・エンゲルねとわく 更新して再起動・交代するだけでスタンプがおされます。 プラグイン「スタンプ帳」 はこちら http://navy.nm.land.to/post/ BaMHAとデベゴはネタが浮かぶまで待っ…

これしばらく未来日記にしておきますね。 DL販売に関するアンケート いままでの同人誌もどきについて、DL販売を考え中です。アンケートご協力よろしくお願いしまっす。

ジェニ子:ねとわく、シェルアーカイブ thumbnail.pnrを追加。多分ちょっと選びやすくなった。 シェルはアーカイブをダウンロードしてください。ゴメンネ★ エンゲル:ねとわく、アーカイブ シェルをアーカイブにまとめたのと、thumbnail.pnrの追加。相当選び…

>ニコ動オーバースキルすぎました… そんなこと ない よ! シェルは慣れです。 ↓のジェニ子関連 >可愛いですな がんばりました! >おしゃれジェニファーさんかわいいです おしゃれ……かしら。ジェニ子の服はいつも適当でs >このままシェル化されそう ポー…

全然更新してない間も拍手たたいたりコメントくださったりアンケートくださったりする方々、本当にありがとうございます!

明日で↑のアンケート〆切です〜。

塗った。

習作的な。 あ、↑のアンケートですが、11日までにもうちょっと集まったら多分ちゃんと出します。