2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>ガンバレ! がんばるー。 >ジェニファーと食事ができるなんて…! 食事と言うほどお上品ではないかもしれませんが……喜んでいただけてありがたいです。

>市場関係のエラー 多分なおりました。多分。どうかな。ちょっと覚悟はしておけ。

古い絵があまりにあまりすぎてマジ描きなおすことにしました。最終的にどれくらいできるかはわからない…… 多分パロスペシャルとイケインは描きなおします。ひどすぐる。あとうにゅうけに背景つけたい。 劇的ビフォーアフターサンプル(エロ(?)注意) あ、…

>エンゲル艶っぽい ありがとーございます。まるで少年のようですがー。 >ホモ以外もって ありがとうございます! 描き直しはちょっと見るに耐えない原稿があったので始めました。あと描き下ろしは検討中。 あ、↑のDLですが、このまま順調にアンケートが…

>市場の不具合 修正しました! すいませんでしたマジで。

ジェニ子ねとわく。 ジョブポイントが余ってる人、ジェニ子とのパワーバランスを調整したい人向け機能を搭載ですよ。

>無問題だと思うのですよ あざっす! まあ、ウチで一番求められてるっつったらやっぱりゴースト関係だと思うので…… 大多数の閲覧者さんにごめんねの気持ちをこめてたたんでるわけです。

オリ絵ばっかりでごめんね★

ナハトヘムト。 >優しい雰囲気で可愛いですね。 可愛い27歳。やったね☆ >膝まくらでお願いします。 胸でつぶされるかもしれませんがよろしいか

服はくろみたいだけどくろじゃないよ。

ネグリジェだぞー。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/

フリーシェルマスター的にはしろ派です。 絵はエンゲル。

>乳ありがたやありがたや ( ´人`)ナムナム

ビバ☆ノンノ

全部だるい猫。 >パンツいっちょでうろつくおっさんに見えてしまいます 大体そんな感じです。 >これは良い肉球(おっぱい) う、うまいこといいやがって! >猫が人型に見えるゴーストといえば「猫になった日」 あと、コノコネコノコとか? 最近のゴースト…

エレさん。

春の新作没ゴースト。作ったのは2月ごろかな? 面白くできなかったから没った。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/r18/ なんとなく供養。

>取り逃した >1日公開なんですね >DLできたの!? >ゴーストが作られていたのに気づかず泣いた まあそこも含めてネタってことで。

shell/Cyclops ウソです><

すげえアンチエイリアスかけられたから今後は画質低で描く

旅行してる間にずいぶんたまったようだ。あざっす! vacantly関連 >耳に触れるよお兄ちゃん はっはっは嬉しいかい妹よ。 >ときめいてしまうじゃないですか 落ち着けそれは不整脈だ >アップのシェルも可愛いです まとめ髪とかもいいかも(それ違う 4/1関連…

↑DLできなかったのを直しました(ホントに)。 出かけてたので。すいません。

2008年度の始まりをもってTCGは萌え萌え☆ゴーストサイトに生まれ変わります。新しいTCGをどうぞよろしくお願いします。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/0401/

しゅうりょうした。