2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無力感=好きな人が悩んでいるときに何もできないと思う気持ち

らくがき。特にリクエストがあったわけではないけどアタシさん8歳くらい。 ところで10年後くろしろは反響なしでしたよ(拍手的な意味で)。 やっぱりみんなロリコンなんだね☆

>よくやった>メアリさん五歳 >もうセルフパロディとしてゴースト化するしか >メアリさん、お持ち帰りイイですか? >10歳ジェニ子に拍手100万発。 >つ、釣られ・・・クマー!!! ここはロリコンの多いインターネッツですね。 あ、あと最近拍手が盛況だ…

>10年後のくろしろ MA★KA★SE★RO らくがき。 イチボシさんちの丸いナマモノはいいなあ。

>メアリさん五歳 しっかりしたお子でござる。 >「ジェニファーろくさい」すごーく可愛いです! ハラの気持ちが分かった気がする。 引き合いに出されてるハラwww頑張れwww >10歳ジェニファー可愛い!結婚してくr 犯罪デスヨー >こんなおとなしそ…

ジェニファーろくさい。 本が好きなおとなしいこども。 >ジェニファーさんなら10年前より10歳が見たいと思ったり。 まじめくさった顔の子供がすきです。すきっていうか、目を離せない感じというか。 服が同じなのは制服だからです。 >はたちマリーゲロ萌え…

ここ見てくれてる人いるんですね嬉しい。 >マリーは10年後きっとすごくいい女になってる!はず はたちくらい。 脳内設定は大量にありますが綴るのはやめておきます☆ キモいので。 >先生! ジェニ子の10年前が見たいです! 16歳まいなす10歳 = 6歳 でい…

ゴーストの十年後とかが流行ってるらしいのでよーしパパ頑張って考えちゃうぞーとか思ったものの、 ウチのゴーストはあんまりそういうの向きじゃないのでした。 ジェニ子 → ごにょごにょだからダメ エンゲル → シェル「10年後」付属 うにゅ屍 → ネバーエンデ…

プライベート(ボツ)ゴースト供養第一弾。 左はおどるぶた。右は愛想ないじいちゃん。 曜報ゴースト。 第二弾? しらぬ。

デベゴねっとわーく更新。

>「ねこぜんざい」かわいいですね。 思わず口元が緩みまくりです。 マジかわいいですよねー。

半分くらい書いた時点で一度消えたので内容はお察し ゴーストデベロッパーアタック25 http://rking.blog66.fc2.com/blog-entry-143.html ■1:ハンドルネームを答えなさい■ サトウ M ■2:伺かの第一印象を5文字以内で答えなさい■ なにこれ ■3:伺かの魅力…

>TOPのぜんざいSUGOOOOOOOOO すごいよね! 猫姫さんの公式でも伝えてくるといいですよ! http://www.nekohime.org/>続かないのですか!期待したのに!!!! 気になるよパパン 拍手絵のことですね。ごめんなさい>< きっと続くと欝展開だから!

ねこぜんざいについてと、猫姫ゴーストの作り方・メモ。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/nekozenzai.html

猫姫のバルーンもつくってみたけど、上手く反映されないのでとりあえずデフォルトにもどした。 メモ ・dot.gif、fix.gif、close.gifはフォルダに入れても反映されない ・0/1.gifを2/3.gifより小さくしたら2/3.gifのサイズまで並べて表示された ・このとき0〜…

↑ちょっとまともにした。いやむしろまともじゃなくなった?

SU☆GO☆I http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ マスコットウェア 猫姫(β版) http://www.nekohime.org/ とわさんの日記で知りました。すごい時代になった……! はてなにははれないんですねー。ぐーぐるがじぇっとの方もキャラクターつくれるようにならないか…

大変お返事が遅くなりました……すみません。 >海馬兄弟ゴーストいただきました。 わー嬉しい。更新とかあまり期待できないゴーストですが、お気が向かれたとき付き合ってやってください。 >本年も、どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ、どうぞ、よろ…

どうにも描けません。

>海馬兄弟頂いていきます。 >大切にします。 照れるじゃないですか。ありがとうございます。 なんかグッとくるアレとかソレとかあったらできれば更新しますね。

おめでぶうちゃん。 http://rottenheaven.at.infoseek.co.jp/ 絵とかさっぱり描く気にならない今日この頃ですが、ぶぅちゃんが戻ってきそうな気配なので思わず書いてしまいましたこんばんは。 昼寝しすぎて眠くなりません。 なんかちょっと大人になって、薬…

・社長関連 >使ってますよーノシ >たまにお立ちいただいてますよ ゴースト社長意外と愛されてる。ありがとうございます。 >クリティウスの牙が流れた時だけシェル変更 kwsk 追加シェルなら下さい。 >再公開希望ですー >海馬兄弟の再配布お願い致します……

海馬兄弟配布再開しました。 更新とかはあまり期待しないでほしい。 社長はそのものが面白すぎるのでちょっと……難しいです。

>海馬兄弟 ……正月終わったら、再配布するかどうか検討します。 ていうか、今私以外に誰か使ってるの?

特に更新はありませんが、サイトトップを整理しました。 それに伴って話術士のシェル ・pool ・rednose ・before を公開終了しました。

あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいいたします。 今年はちょっとおとなしくする、かも。